fc2ブログ

DETROITSEVEN G&Vo 菜花知美blog

DRIVING NABANA


うちのパンク猫イギー
白目向いて寝ます

昨日は浜松G-SIDEでライブでしたん
入ってすぐ海外のハコを思い出した
雰囲気がヨーロッパのライブハウスというか
バーというかを彷彿
モニターなんかいらねー
生音で勝負だぁーーー
声が潰れてもかまわねーぜー
みたいな感じでやらせてもらってます
みたいな
実際はモニターあったけど
楽しかったなー

Droogありがとー
みんなありがとー

さて
わたくし菜花
ゴールド免許証を持っています
そう
所謂ペーパードライバーっす
だが
昼の高速なら運転する事がなんとかかんとか可能になって来ました
一時間で極度の疲労を覚えますが
お腹が異常に空きますが
なんとかかんとか
だが
車線変更の緊張パナいっすわ

うちのメンバー
みよちゃんは運転上手
コタジはノーライセンス
だから
みよちゃんの負担を減らすべく運転にトライしてるのですが
まだまだみよちゃんを寝かせてあげる事が出来ません
いつか寝かせてあげたい

昨日の帰りは
運転を代わった途端に大雨
夜だけでも怖いのに雨が異常に降ってきやがって
トラックいっぱいだし
前が見えないしパニック寸前
30分ぐらいで結局代わって貰った

あたし雨女かもしらん
スポンサーサイト



  1. 2011/09/20(火) 14:20:32|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<DETROIT BIG CITY | ホーム | RECORDING NABANA>>

コメント

あたしもゴールドでっす!もちろんペーバーでっす!
高速なんて運転できんです!菜花さんすごいっす!
てかコタジマさん免許取って下さいっす!
  1. 2011/09/22(木) 23:24:41 |
  2. URL |
  3. 桔梗 #G3KlisDE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://detroitnabana.blog.fc2.com/tb.php/3-691cd45e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)